AV女優・桜田さくら、無修正AV制作で逮捕!!!

またしてもAV業界で逮捕者、今回は元AV女優・桜田さくらが逮捕

桜田さくら

03年デビューのAV女優。アタッカーズ、ワープ等で出演多数の企画女優である。AV男優・森林原人の元嫁としても知られる

元セクシー女優ら逮捕 無修正AVを有料配信か[2018/11/16 00:02]

無修正のわいせつな動画をインターネット上で配信したとして、元セクシー女優の女らが逮捕されました。

アダルトビデオ制作会社「BBQ」の社長・須田雅人容疑者(49)と元セクシー女優の「桜田さくら」こと土屋亜沙美容疑者(36)は今年7月、無修正のわいせつ動画を制作して海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、須田容疑者らは2014年6月以降、海外のサイトで50本のわいせつ動画を配信していて、これまでに少なくとも6300万円を売り上げたとみられています。須田容疑者と土屋容疑者はいずれも「弁護士が来るまで話せない」と黙秘しています。

無修正AVを米動画配信サイトで公開した疑い、社長ら逮捕

無修正のアダルトビデオをアメリカの動画配信サイトで公開したとして、制作会社の社長ら2人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県小田原市に住む制作会社の社長、須田雅人容疑者(49)と役員の土屋亜沙美容疑者(36)の2人です。2人は去年7月、無修正のアダルトビデオをアメリカの動画配信サイト「カリビアンコム」に販売し、公開するなどした疑いがもたれています。

2人は2014年6月から今年3月の間に少なくとも50作品を販売し、6300万円を売り上げていたとみられ、取り調べに対して黙秘しているということです。

警視庁は、詳しい販売方法などを調べています。

カリビアンコム関係の逮捕だったようだ。

女優も作る側に回って逮捕ENDとは哀れなのか自業自得なのか。